学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年01月10日

再出発です

皆様

年末に閉じたブログ「マインドコントロールと戦う日々」。
閉じた後に後悔の毎日でした。
発信することをやめてしまったら、私の目標である
「同じ2世3世問題で悩む人の力になる」ということを
自分の欲や忙しさに紛れたあれこれに翻弄されて
忘れてしまうところでした。
本当に勝手でお騒がせ女です。
心配して頂いた方々、本当に申し訳ございません。

でも時間がないということには変わりなく、
精一杯できる範囲、一行でもいいから書くというルールで
もう一度挑戦してみることにしました。
コメントもなしの、発信しっぱなしブログです。

何が書けるかどうかは、わかりません。
難しい話もなかなかできないかもしれません。
でも、思ったことを一言でもいいから
とにかく何かを書いていきたいと思いました。
また、このブログをもう一度やろうと思ったのは、
私は「使命に書かされている」ということが
身をもって理解できたからです。
新年にご本尊の前で、私にはどんなことができるのか
対ご本尊でじっくり考えてみた結果です。
自分のする事が何の利益になるのかわからないことへの挑戦。
なんの役に立つのか、誰の役に立つのかわからないけれど、
とにかく、同じ悩みを持つ人に聞いてほしい声。
私は今、目に見えないものからの使命と受け止めています。

私も煩悩に溢れた人間ですので、
またいつかやめたいなぁと思うかもしれません。
その時は潔くやめて、もう戻らないと宣言します。

皆様、よろしくお願いいたします。
posted by ありさ at 21:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。