学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年02月05日

相互リンクのお願い

先日うちの会社で、安全上のチェックがありました。
避難経路とかそういうものではなくて、
個人情報が平気で机に置きっぱなしとか、
そういったデータのセキュリティーのチェックです。

そこで問題になったのは、
個人情報がまとまっているということです。
例えば一覧表になって住所が載っているとか。
そうすると、それを手に入れた人は
その1枚だけで凄い数の情報が手に入ります。

そこで私が考えたのが、できるだけ沢山
リンクを貼ることです。
リンクをたくさん貼ることで、URLという個人情報を
1人でも多くの人に知ってもらおうという試みです。
手始めに私のブログからやってみました。
私のブログではコメント書き込み不可になっていますが、
書き込みを許可しているブログでリンクを増やすと
リファラやら何やらで追跡されてしまい、
バリ活動家や極端なアンチの
格好のターゲットになるかもしれません。
その点は考えるべきところですが、
輪を広げていくことはとても大切なことです。

どうかご賛同いただける方は、よろしくお願い致します。
posted by ありさ at 10:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。