学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年05月27日

しばし休養します

読んで下さっている皆様

勝手ではございますが、少しの間休養します。
趣味や習い事で忙しく時間が取れない、等等
自分の時間を優先するためと、
いろいろと将来についての事など
考えてみたい事があるからです。
ゴールデンウィーク前に宣言をしていたのですが
やはりキッパリ休養宣言しないとダメな様です。

また、自分のアイデンティティーの問題は
やはり文章や言葉では上手に表現ができません。
もっと奥の深い、深い所よりも更に深い、
もう既に私はそういう物を追求する段階まで
たどり着いてしまっていると感じています。
今までの考えは上辺だけのものだったと
現在は感じながら毎日考えています。

ちまたでは「好きな人が学会員だから?」という
憶測をしている方もいらっしゃるようですが、
申し訳ございませんが、それは一切ありません。
学会員と交際したらどれだけ自分が傷付くか
隅から隅まで理解しているからです。
学会員との付き合いは、恋人、友人に関わらず
私の様な人を除いて全面放棄しています。
学会は私にとっての「毒」です。
毒の溜まり場に恋人など作れるわけがありません。
勿論、活動には生まれ変わっても戻りません。

ということで、またいつかお会いしましょう。
posted by ありさ at 10:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。