学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年07月25日

お知らせ・その他

週末には大きな地震が関東地方に起こりました。
私はたまたま仕事の関係で関西へ出張しており、
震度5を体験せずに済みましたが、
これからおこるかもしれない大震災の予感を感じます。
きちんと何かしらの準備はしておいた方が良さそうです。

ところで、事後報告になってしまい申し訳ございませんが、
先週末に運営していた2つのコミュニティーを削除しました。
「2世・3世コミュニティー」と
「アダルトチルドレンコミュニティー」です。
理由は、もうだいぶ長い間書き込みが無い事と、
コミュの役割を十分に果たすブログが増えたからです。
私もメールなどで個別に相談に乗っていますし、
もうコミュニティーは閉じても良いと判断しました。
支えて下さった皆様、どうもありがとうございました。

また、先週末からトラックバックができなくなっています。
毎日の忙しさに追われ、トラックバック先の記事を
ちゃんと読めなくなってきているからです。
落ち着いてきたら、またOKにするかもしれません。
勝手ですが、よろしくお願い致します。

posted by ありさ at 13:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。