学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年08月26日

【TBStation】お題:学会で失った一番大切なもの

ちょっとテスト的にTBステーションをやってみることにします。

今回のお題は「学会で失った一番大切なもの」です。

みなさん、それぞれ学会活動を通して失ったものが
1つや2つならずあると思います。
私が失って一番辛かったのは「自分」でした。
学会に居てコントロールを受けた時間が長かったのでしょう。
組織から一歩外に出て、自分には何も残ってなくて、
空虚すぎて自分などに価値などあるのかなぁと思ったら
ポカンと毎日を過ごすしかありませんでした。

みなさんが失ったもので、
一番辛かったなと思うものを記事にしてみて下さい。


--------------------------------
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6261290
--------------------------------
posted by ありさ at 16:51 | TrackBack(3) | TBステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

思いより数字が優先?・・断腸の思いの恋愛から
Excerpt: 僕は今から20年ほど前、人並に恋愛の過程にありました。 どちらかと言うと、僕の片思い的な感じでしたが・・ 神戸と広島との遠距離恋愛でした。 元々、神戸に居た彼女ですが、より一層の仕事上の向上を求めて、..
Weblog: はったり特急
Tracked: 2005-08-26 20:35

リリィ
Excerpt: rui生まれて初めてのトラックバックに挑戦。(苦笑) んでは、本題行きます。 今日、ruiの家に一通の封筒が届きました。 送り先の住所は ruiとは創価学会に対しての考え方の違いで決別した友達の..
Weblog: 虫の夢死と無死の虫
Tracked: 2005-08-27 01:35

大ニュース【韓国】韓国SBSテレビ、創価学会の政治への関与を指摘した番組を放送。機動隊が出動する騒ぎに [08/28]
Excerpt: 2ちゃんねる東アジアニュース
Weblog: (売国奴ジャスコ岡田民主党党首)私の一言メモ
Tracked: 2005-08-29 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。