学会3世、ありさのブログへようこそ。

「一行日記」に初めて来られた方は
この前身、「【復刻版】マインドコントロールと戦う日々」へどうぞ。
→ こちらをクリック

<<ご相談内容の格納庫>>
一行日記*二冊目*
→ こちらをクリック

<NEW>テキトー更新の三冊目は
→ こちらから

2009.1.3.
ご相談の受付を再開しました。
プロフィール内のメールフォームをお使い下さい。

※ご注意※
ご相談は2世・3世問題のみとさせて頂きます。
妄信会員様との論議は行いません。


<更新履歴>
2009.1.3. リンク切れを整理しました。
2007.9.10. リンク切れを整理しました。
2007.3.12. リンクを追加しました。
2007.3.6. リンクを追加しました。


2005年09月02日

【TBステーション】学会員の迷惑話

週末【トラックバックステーション】のお題は…

「学会員の迷惑行為でこんな気持ちになりました」です。

数日前、ある地元の女子部の数人が
選挙のお願いをしに私を尋ねてきましたが
一気に会話がどういう方向に行くかが想像できたので、
居眠りこいて、玄関には出ませんでした。

その女子部の一人は、選挙の時だけやってきて、
あとは完璧無視をくらっていたので、私もそうしています。

でもね…選挙の時しか学会員が来ないなんて、
私も立派な非活動家になったものね(笑)

このまま脱会をしてしまいたい気分です。
posted by ありさ at 15:20 | TrackBack(2) | TBステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

神経複雑骨折
Excerpt: 『学会員の迷惑行為でこんな気持ちになりました』 ruiが尊敬してやまない(笑)ありささんのTBステーションのお題に沿ってruiが想った事を書いてみます。 こんな気持ちになった・・・うーん・・・不愉..
Weblog: 虫の夢死と無死の虫
Tracked: 2005-09-02 21:12

選挙違反ではないか?
Excerpt: 先日、普段は仕事に出ている妻が、休みで家に居たとき、ピンポーンと玄関のチャイム。 ドアを開けると、そこには地区と本部の婦人部幹部が立っていたそうです。 「今日は指導にきました」 と、そのうちの一人がお..
Weblog: はったり特急
Tracked: 2005-09-03 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。